« Gotham Magazineの表紙+インタビュー | メイン | 「トゥモロー・ワールド/Children of Men」公開中 »

November 26, 2006

Broadway sighting of The Vertical Hour Cast - New York City - November 25, 2006

URL : WireImage: Listings

ジュリ様のブロードウェイ初主演舞台「The Vertical Hour」のプレミアが始まったのかな?(Wireimageの写真参照)ま、ニュース通り11月ですし、始まっていてもおかしくはない。ていうか、相手役は「ラブ・アクチュアリー」の売れないロックスター役の方じゃありませんか!わ~、これだけ演技派揃いとくれば、お金と暇があれば是非NYに行って観てみたい!ついでに出待ちして写真&サイン貰いたい。(笑)もし年末にNYへ旅行する予定のある方、舞台の情報等入手された方いらっしゃればこちらまでお知らせください。